Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月27日土曜日

塚田農場

私、宮崎県には行った事ありません。
メシが美味いとよく耳にしますが、
ここまで美味いとは。。

で、宮崎県に行ったわけではありませんが、
宮崎県料理の居酒屋、


「塚田農場」

に行ってきますた!

宮崎と言ったら地鶏。




どれも、超~うめぇー!

次は、


このハンバーグ!


美味そうですね~!
と、
パカッと開くと、


ビックリ!

トマトバーグ!


これもまたうめぇー!

で、美味いつまみで酒を飲んだ後は、


肉巻きおにぎり!



鶏白湯塩ラーメン!

これまた最高にうめぇー!

他にもたくさんのメヌーがありましたけど、
食えるなら、全部食ってみたかった。

って事で、
今年は宮崎旅行を企画しようと思います。


P.S

この塚田農場は、
1度訪れると主任になれる。


そして、何回もお店を訪れる事に出世していき、
出世する度に昇進祝いで何かサービスしてくれるそうです。
面白いね。

おそらく今年中に会長になれるのでは。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿