Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年2月5日金曜日

疲労ピーク!!!

ただいま!

っと、
本日も昼夜共にお勤め御苦労様です。

大分、疲れもたまってきたので、


夜間の現場入り前に、
NONでパワーつけて、


本日も、 
「AEON NIGHT FORCE PROJECT」
スタート!


スーパーゼネコン「孝建」の力を借りて、
現状複旧工事も、


大分、先が見えてきますた!


ところがどっこい。。

世の中、
そう簡単にはうまくいきません。


床剥がし工事が想定外の苦戦。。

まあ、ココを作ったのもウチなので、
仕事が固いって証拠かな!?(笑)


決果、本日のノルマを諦め、
長谷川会長、自ら掃除して1度リセット。


流石に連チャンでの昼夜仕事はつらいので、
とりあえず、今週残す日は夜間工事はお休み。

引き続き、また来週からがんばりましょう!


P.S

風邪やインフルが流行っているみたいですね。。

私もこんな不規則な生活していて、よく体調崩さないですね。(苦笑)
まあ、気がはっているからかな?

そんな中、
ウチのRちゃんも風邪でダウン。。

食欲がなく、
イチゴなら食べたいと言うので、


仕事の合間に、
地元の先輩が運営する、
藤枝イチゴ園に行ってきますた!


噂には聞いていましたが、
噂は本当。


これは噂以上だね!

藤枝さん御夫妻!
ありがとうございました!

これでRちゃんも早く元気になりそうです。


さて!
明日は!
じゃなくて本日!
「自由型突貫PLOJECT」
最終日!

遅くまで寝てるわけにはいきませんので、
少しだけ仮眠しますzzz

それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

着信音はもちろん!サイレント!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿