Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月7日月曜日

AMG


シュテルンつくば内に、
新しくAMGのショールームが新設されたので、
遊びに行ってきますた!




GTかっこいいねぇ!


で、車だけではなく、
職業病で私的にこんな部分をマジマジで見てしまった。



このタイヤの後も、


ラインもペイントも描かれてました。

やはりAMGは車も一流ですが、
内装技術も一流でした。

そして、


同時に試乗キャンペーンをやっていたので、


せっかくなので、GTを試乗してきますた!


いざ!出発!


と、戻ってきた感想は、

見た目もかっこいいし、
排気音もアメ車のような、
いかついサウンド出して私好み。

ただ、
内装は超狭い。。

スポーツカーだからしょうがないんだろうね。。

私、閉所恐怖症なわけではありませんが、
狭い車が超苦手。。

まあ、こんな事私が言っても、どうせ買えねーんだから、
何の意味もないです。。(笑)


P.S


UFOキャッチャーで大物をGET!!


ゲンボくんが特に好きな、

JEEP系の外観
モンスタータイヤ

と、3拍子揃った車をGET!!


ただ、これラジコンかと思ったら、
じゃないんだよね。。(苦笑)

残念。。

0 件のコメント:

コメントを投稿