Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月12日土曜日

GOOD NIGHT PLOJECT 12日目

ただいま~!
っと、
体調も完全復活したからって調子込んで、
朝帰りの、
 
 
GOOD NIGHT PLOJECT 12日目。
 
今宵の人員は、
 
 
アンダーアーマー電気。

 
内職スパイダー。
 

 
匍匐前進ランディック。
 
と、いつもの顔ぶれ。
 
プラス!
 
ありがたい事に、

 
お店の女の子達や、

 
オーナーまで手伝いに来てくれますた!

 
あと、スーパー助っ人で、
ランディックの双子の兄貴も。
 
みんな商売違うのにありがたいです。
 
で、
 
 
みんな、

 
おもいっきり、

 
夢中で、
 
 
がんばって、
 
 
アーマー電気さんも、

 
ちょっとだけジャンプで、
ぴょんっ!
テンションMAX!!

 
そんなジャンプにみんなも負けずと、
フルスロットル!

 
で、
最後に、スパイダーが裸足で気合いれてモップかけて、

 
予定より1日早いとりあえずの竣工です。
 
この後、
 
什器搬入
消防検査
仮囲い徹去
OPENです!
 
今日は明日の分までがんばったので、
夜間部隊は、明日、明後日と2連休して、
昼間はK8に頼みます!
 
と、アーマー電気さんは、
このまま寝ないでウチの昼間の現場(DRAGON HOME)
に向かいました。。(汗)
恐るべし。。
 
おそらく来週体調崩すでしょう。。
 
 
P.S
 
帰りは、
久しぶりに朝日が拝める時間でしたので、

 
海でたそがれてきますた!
 
やっぱ海で朝日は気持ちいねぇ!

 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿