Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月9日水曜日

GOOD NIGHT PLOJECT 9日目


GOOD NIGHT PLOJECT 9日目

今宵も、


ラシーム塗装。


まー太郎クロス。


ランディック。


石塚ブラザース。

と、
メンバーも変わらず、
現場はマンネリムード。

あっ!


今日は有線放送の工事も来ていましたね。

あれっ?
少しもっこりしてない?

まあ、夜中だからしょうがないよね。

と、


息の合ったところで、
石塚ブラザースでタイルの目地埋め。

その後、


兄弟みんなで力を合わせて、
またまたホース張り。


で、またしても、
ラシーム塗装は如意棒持って、
まー太郎がひやかす。

ほんと、毎日同じでつまらねぇ現場だな!
なんか面白い事ねーのかよ!

けど、この日、
1つだけ面白い事があった。


有線放送の工事のお兄さんの背中に、


何故か!?足跡?


おそらく、この現場に来る前に、
誰かから後ろから飛び蹴りくらったんでしょう。。

お大事に。


そんなとこで、
今日は眠くて眠くてしょうがなくて、
花粉症もつらくて、
現場もつまらないので、
だまってそっと帰ってきてしまいますた!(笑)


P.S

ここのとこ、
毎日、夜勤の事ばかり書いていますが、
しっかり、


「DRAGON HOME」
も、


順調に、


進んでおります。


今日はそっと現場を抜けて帰ってきたので、
海は寄りませんでした。

それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿