Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年3月6日日曜日

RED

先日はGOOD NIGHT PLOJECTの件で、
新しく出来た土浦消防署に訪問。
 
写真は撮り忘れましたが、
新しいだけあって建物もCOOLでした。
 
 
で、駐車していた消防車達。
 
最近、ゲンボくんの影響で、
働く車をマジマジと見てしまいます。
消防車ってかっこいいね。
 
というわけで、
赤ブーブ繋がりなんですが、
 
最近、私すごく赤が好きです。
 
 
ほぼ正解だね。。(苦笑)
 
で、最近購入した、
きちがいスニーカー。

 
真っ赤なアシックス。

 
ソールから何から何まで真っ赤。
 
しかも、

 
クロコの型押し。
 
かなり、いっちゃってるでしょ!(笑)
 
このきちがい加減に一目惚れ。
日本未入荷なので、
海外のサイトで買いますた。
 
 
まあ、しばらくは100m先でも、
私だって認識出来るでしょう。。(笑)
 
 
P.S
 
 
ゲンボくんの最近のお気に入り。
 

キャーーー!
 
まさか、そっちの気が。。(苦笑)
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿