Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月13日水曜日

ズーラシア

何年ぶりだろう。。?
久しぶりに、
 
 
ズーラシアに行ってきますた!
 
 
ここの動物園は森林がジャングルっぽくて、

 
中々、

 
造りが、

 
凝っています。
 
そして、何より広い。。
 
かなり広いです。。
超歩き疲れました。。(汗)
 
とりあえず激写した動物達を。。









 
なんだコレ!?

 
ここの動物園の看板アニマル、
絶滅危機のオカピ。
 
まあ、動物園ってわくわくして行きますが、
いつもだいだい動物達は寝てるんですよね。。(汗)
なので、いつも見てガッカリするのが落ち。。
 
まあ、動物からしたら、
あんな狭い檻に隔離されているわけだから、
寝るか食うしかやる事ないよね。。
 
人間って残酷です。。
 
 
P.S
 
園内でちょうど、

 
「釧路うまいもの市」
なんていうものが開催されていたので、

 
ここに並んでみた。

 
一見、変わっていて食べた事なかったので、

 
買ってみた。

 
味は普通。。

0 件のコメント:

コメントを投稿