Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月25日月曜日

還暦祝

 やはり1週間に1回は仕事を休まないとダメですね。。
大分リズムが狂います。。
 
 
昨晩は木曽路にて、

 
両親の還暦を祝ってあげますた!

 
今の私の原点を作ってくれた、、
おやじ。
 

 
誰にでも好かれる、
おふくろ。
 
2人には、
ベタに赤いちゃんちゃんこを着てもらい、

 
魚や、


 
しゃぶしゃぶ、
 
そして、


 
すき焼きを堪能してもらいますた。
 
こうやって60歳になっても、
両親が2人元気に生きててくれるっていうのは、
息子としては幸せなものです。
 
まあ、正確に言うと、
片方はそんなに元気ではありませんが。。(笑)
 
これからも長生きしてもらいたいですね。
 
あっ!
そういえば、
高野家の隠れキャラ、
 
 
私のBROTHERも参戦。
 
私はよく1人っ子に思われているので、
知る人ぞ知る男です。(笑)
 
それより、こうやって、 
家族全員で食事したのは、
何年ぶりだろう。。。?
 
良い思い出になりました。
 
 
P.S
 
先週は、
ゲンボくんがオギャーとこの世に生まれて、
2回目のカット。
 
 
超女好きなゲンボくんは、
Rose のカリスマスタイリスト!
愛ちゃんに切ってもらいますた!

 
やはりカワイイ子に切ってもらってるからかな!?
 
こんなにお利口にしててくれました。(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿