Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月13日水曜日

MARINE & WALK

 
横浜に行った1番の理由は、
先月にOPENしたばかりの複合商業施設、

 
 に行くため。
 
ミーハーアンテナおっ立てて行ってきますた!

 
ショップ数はそんなに多くないですが、

 
建築が個人的に好みで、
1度、現物を見てみたかった。

 
それにしても、出来たばかりという事で、

 
人、

 
人、

 
人、多いなぁ。。(汗)
 
けど、予想通り建築はCOOLでしたね。

 
日本2号店の、
Ferd Segal
なんかも入っていたり、

 
こんなCOOLな建物なんかも。
 
しかも、これ結婚式場だって。
斬新でイカしてます。

 
その他諸々、建築的に超勉強になりました。
 
しかも、
私は普通の人はあまり通らない、

 
建物の裏側もチェック!

 
裏側も妥協していませんね!

 
ブリックに描かれたレタリングアートなんかも、

 
良い感じでした。
 
特に、

 
この従業員の搬入口。
 
超COOLです。

 
ショップ的にも嫌いじゃないので、
またタイミングで行きたいと思います。
 
まだまだ、しばらくは西海岸ブームは続きそうですね。
 
 
P.S
 
そんなMARINE & WALKの歩道に設置してあったベンチ。

 
コレわざと作ったのかな?

 
それともレンガの建物を解体した一部?
 
とにかくユーモアセンスがすばらしいです。
 
世の中にはスゴイ慣性を持った人がたくさんいます。
私も、もっともっと勉強しなくては。。

0 件のコメント:

コメントを投稿