Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年4月22日金曜日

SHAKE SHACK

昨日のつづき。。
 
NYから日本初上陸!
話題のハンバーガーショップ。
 
外苑にいたので、
せっかくなので行ってみた!
 
 
 
 
わおぉ!
 
噂には聞いていましたが。。

 
やはり大行列。。
 
けど、平日という事もあり、
このぐらいなら30分待ちぐらいで、
まだマシという事で並んでみた!

 
まあ、ここは立置が最高なので、
今や、建築もよりいっそうお洒落に見えるね!

 
また面白い植物植えてますね!
 
 
テラス席には、

 
卓球台なんかもありますた。
 
で、
 
 
これが、メヌー。
 
そうこうしているうちに、
 
 
あっという間に店内。

 
ここの店のシステムはレジで注文してから、
席を確保するという、フードコートのようなスタイル。

 
では、ガッツリ3人分注文しましょう!

 
ジャーン!
 
ハンバーガーで、
5000円オーバーです。(笑)




 
けど、どれも美味そうでしょ!?
 
その通り!
中々の美味さでした!

 
この日は少し肌寒かったですが、
やはりテラス席でしょ!

 
ゲンボくんとたそがれながら、
バーガーかじりました。
 
とさ。
 
そんなに並ばなければ、
天気が良い日にまた行きたいね。
 
 
P.S
 
昨日は仕事帰りに、
 
 
お世話になっている、I.T.Mさんで、
ちょいとボランティア仕事。
 
 
御礼に立派なステーキ肉を頂いてしまい、
逆に高くついてしまって申し訳ないです。。(汗)
 
Tくん逆にありがとうございますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿