Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月8日日曜日

ASIANA AIRLINES

今回のフライトは韓国の航空会社、
 
 
「ASIANA AIRLINES」
 
にお世話になりました。
 
初のアシアナでしたが、

 
ラウンジも良いし、

 
カップラーメンなんかも食べ放題!(笑)
 
そして、
機内食が出るは出るは、、
 
 


 
ここまでが行き。



 
で帰り。
 
片道3食です。
どんだけ食わせるんだよ!(笑)
 
で、共通して、
どのメヌーにも、

 
韓国ならでは、
コチュジャンが付いてくる。
 
 
そして、どれもが美味かった!
 
 
CAも韓国美人がたくさんいたし、
アシアナ航空気に入りますた!
 
ただ、帰りの便で、
コンピューターが故障していて、
映画が見れなかったのが、かなり残念。。

 
これ見たかった。。(涙)
 
 
P.S
 
けど、成田に着いたら、
名誉挽回!

 
アシアナの女性スタッフが、
あまりにも荷物が多いので、
車まで。。
 
感謝です。
すばらしいサービスですた!
 
 
世の中は、GWも今日までという方もたくさんいるようですね。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿