Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月17日火曜日

ポキ&天丼

ハワイで食べた、
ポキ丼(マグロ丼)と天丼を御紹介。
 
 
リアルタイムブログでも書きましたが、
 
「Da Hawaiian Poke Company」

 
かなりフレッシュなポキ丼を、

 
自分の好きなようにオリジナルで作ってくれる。

 
味も美味しかったですが、
個人的に、ここのロゴがCOOL!!
 
 
アラモアナショッピングセンターに新しく出来た、
 
 
てんぷら屋
「一代」

 
内装が中々のCOOL!!
 
写真撮り忘れましたが、
日本の板前を現地の人が真似して、
バンダナを鉢巻にして、
てんぷらを揚げていたのが、
ミスマッチな光景で印象的でした。
もちろん、腕にはタトゥー全開。。(笑)
 
そして私は、

 
天丼を注文。
 
これまた、日本にあっても全然通用する美味しさ。
 
マグロ丼も天丼も、
どちらも日本料理みたいなものですが、
ハワイで食べても全然美味い。
 
ハワイって、こういう所が魅力ですよね。
 
 
P.S
 
日に日に育っていく、、

 
どこまで伸びるんだろう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿