Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月27日金曜日

WALL GREEN PLOJECT NOW

雨ですね。
 
この時期、植物にとっては最高の季節。
毎日見る度にどんどん成長しています。
 
 
ウチのロストラータの花も、
いったい、どこまで伸びるんでしょう。。
 
そして、
 
 
ウチで6年前から始まった、
 
「WALL GREEN PLOJECT」
 
 
3年後。
 
4年、、
 
5年、、、
 
 
NOW

 
約6年経ちましたが、
すごい事になってます。

 
当時、
この格子にツタが絡まればいいなぁ。。
なんて思っていましが、

 
とうとう絡まり始めた。
 
で、
どこまで伸ばすの?
 
 
最終目標はこれです。
 
私が生きている間には、こうなるかな!?(笑)
 
 
P.S
 
先週の日曜出勤で、
しばらく休んでいないので、
勝手ながら、
本日、代休を取らせて頂きます。

 
それでは私!
素敵な休日を!
 
雨だけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿