Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月9日月曜日

母校

昨日の休日は時差ボケを利用して、
 
 
早朝RUN!!
 
コースの途中で、
ちょっと母校に寄ってみました。
 
 
「高浜小学校」
 
超懐かしい。。

 
ここで逆上がりしたなぁ。。

 
確かこれは、
クライミングスライダー?だったかな!?
当時はかなりデカく見えましたが、
今見ると、かなり小せぇなぁ。。
トンネルに蓋がしてあったけど、
おそらく震災絡みで禁止にしたのかな!?

 
ここで、土曜日の午前中授業の帰りに、
交通安全集会をやったなぁ。。
 
「一つ!私達は!」
 
ここまでしか覚えてません。。(苦笑)

 
あっ!
この倉庫、、
 
今だから言えますが、
この中で弱い者イジメしてました。。(汗)
 
深く反省。。
 
何はともあれ、
何か初心に帰れて感じで得した気分。
 
やはり早起きは三文の徳ですね。
 
 
P.S
 
ウチの可愛い子ちゃん達が花を咲かせはじめますた!
 
 
チャメロップスや、

 
ロストラータまでも!
 
ロストラータは3年目にして初です!
 
ほんと、植物って可愛いねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿