Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月24日金曜日

ジョシュアツリーきちがい

アイゾナで見かけた時から虜になった、
ジョシュアツリー。
 
2年前の旅で、
 
 
ドライブ中に見つけた旧車屋さんにあった、
 
 
 
巨大ジョシュアツリーには衝撃を受けました。
 
そこは、
ベガスからグランドキャニオンに向かう途中にあります。
 
そして、
今回の旅でも通りました。

 
2年ぶりの再会。

 
相変わらず元気なジョシュアツリー。
 
けど、あれっ?

 
何となく2年前と違うな。。

 
あれっ!?
旧車達がない!
 
そうです。
残念な事に旧車屋さん徹退です。。
 
それでは、以前との違いを分かりやすく。

 
まずはバスが停まっていませんね。
ツリーも少し葉の手入れがされていますね。

 
こちら側が随分変わってしまいましたね。。
 
 
少し残念ですが、

 
連チャンポストと、

 
手入れされてもジョシュアツリーはちゃんと健在でしたので、
とりあえずよかった。
 
また、いつかここを通りたいですね。
 
 
最後に私のきちがいぶりをどうぞ。。









 
ヤバイ。。
 
見てるだけで幸せです。
 
 
P.S
 
って事で、
今年の9月は、


 
ここに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿