Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月6日月曜日

拘り

最近、忙しくて走れてなかったので、
今朝は久しぶりにRUNしてきますた!
 
 
今日は涼しく、かなり走りやすい気温だったので、
調子込んで15kmRUN
 
疲れた。。(苦笑)
 
 
話しは変わって、

 
私がヘビロテで身に付けているクロムハーツのネックレス。
 
クロムハーツはヘッドのみで、
チェーンはオリジナル。
 
そのチェーンのフックがどうしても、
ごつくて気に入らなくて、

 
「BOZOXKING」
にカスタムを依頼。
 
 
細かい部分でも私的には拘りがあって、
あーでもない、、こーでもないと、、
 

 
で、
最終的にはこんな感じで完成!
 
かなりシンプルになって満足!
 
これなら、フックが前にまわってきても気にならないね!
 
WARAくんThanks!!
 
 
P.S

 
ウチのロストラータちゃん。
 
大分、細めに気にしている私だけですが、

 
こんなに花が咲いてきた!
 
面白いなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿