Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月7日火曜日

土方

建築に関わる事でしたら何でもやります!
 
Art forest の高野です!
 
あれっ?
俺っぽくないな!(笑)
 
冗談さておき!
 
建築に関わる事でしたら何でもやります!
 
 
昨日は土方工事を。
 
この盛り上がってる土の山を平らにする工事。
 
 
ウチにはローダーダンプもやユンボや怪力男がいるので、
自社で何でもやっちゃいます!

 
やはり、年配はユンボに乗り、
若い衆は手掘り作業。

 
けど、馬力数は同等レベルです。
 
正確に言うと、
スパイダーが人力で、
ユンボに乗っているほうが馬力です。
 
意味深いです。

 
そんなこんなで、
土方なので、そんなに細かい段取りはいらないので、
私はこの辺で打ち合わせにドロン!
 
そして夕方。

 
終わりますた!

 
と。
 
よく出来ますた!
 
と、
 
同時に、

 
KOUKENにて、
解体工事が終わって某住宅の外壁工事がスタート!
 
梅雨入りしたので天気が心配です。
 
とーーー、

 
研究学園のBIG PLOJECT
 
工事着工まで約2週間。
 
後期がないこの現場も、
そろそろ段取り王の腕の見せ所です。
 
 
P.S
 
と、
その前に、
 
 
あと5日。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿