Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月22日水曜日

DIGITAL ART

今回のベガスは、
 
 
へ宿泊。
 
そのホテルのロビーが最高にCOOLでした。
 
 











 
数分刻みで変わるデジタルアート。
 

 
特に、この演出にはしびれた。。

 
柱の中に人が閉じ込められているような演出。

 
ヤバイ。。

 
かっこ良過ぎ。。




 
怖いくらいリアルで、かなり衝撃を受けました。
 
やはり世界のデザインは発想が違うね。
 
私も、もっともっと頑張らなくては!
 
 
P.S
 
 
まあ、しいて言えば、
ここのラインもしっかり出てたら最高でしたね。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿