Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年6月8日水曜日

Moanalua Gardens

ハワイには何十回と行っていますが、
今更ですが、1度も行った事がなかったので、
 
 
「Moanalua Gardens」
へ、行ってきますた!
 
そう。
皆さんも御存知の通り、
ここは、

 
「この木なんの木気になる木」
がある公園。
 
この気になる木の本当の名前は、
「モンキーポッド」
 
 
ゲンボくん走る!
 
 
走る!

 
ちょいと休憩。。
 
 
また走る!
 
 
中々着かないね。。(汗)
 
と、

 
やっと到着!
 
決して、ゲンボくんが小さいから、
気が大きく見えるわけではありません。

 
ほんとに巨木です。

 
枝ぶりも、

 
すごい。





 
少し寝てみると、

 
枝と緑の間から降り注ぐ太陽。

 
すばらしいね。
 
 
そんな私が寝ているうちに、
2人は違うモンキーポッドに移動。

 
スピリチュアルパワーがあるRちゃんは、
木と会話出来るみたいです。
 
と、
 
また、ゲンボくんが次なるモンキーポッドへ。

 
ん?
タイガーがいる!

 
俺じゃん!(笑)

 
こんな感じでとても気持が良い公園ですた!
 
 
P.S
 
このモンキーポッド。

 
このような実がなります。
 
ゲンボくんは、
この実が芋虫みたいで恐いそうです。。

 
助けて~~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿