Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月11日月曜日

Aloha Table

昨日の休日は地元でゆっくり。
 
ランチのみ、お出かけしてきますた!
 
 
行ったお店は、
 
「Aloha Table 水戸」
 
 
それにしても随分と変な所に出店しましたね。。

 
目の前が公園だから!?

 
まあ、理由はともかく入店!
 
と、
思いきや、、

 
ランチタイムずれていたのに、
ガッツリ並んでます。。(汗)
 
そこで、
店員さんが、

 
「外のソファー席でしたすぐ案内出来ますよ。」
 
と。
 
ハワイでしたら迷いなくアウトサイドに行きますが、
このクソ暑いのに子供もいるし無理だろ。

 
という事で100歩譲って、
日陰のアウトサイドへ。
 
喉が渇いたいた私達は、

 
席についたら、
アイスコーヒー一気のみ!

 
ゲンボくんもオレンジジュース一気飲み!
 
そして、
メヌーにフォーがあったので、
ロコモコやシュリンプなど、
あえてハワイアンを食べずに、

 
フォー食べますた!
 
味は微妙。。(汗)
 
都内のAloha Tableは何回も行っていて、
別に嫌いではありませんが、
ここの水戸店はちょっと微妙かも、、
 
それにしても、
何でこんなに混んでいるのか。。
やっぱアロハブランドだからかな。。
 
 
ただ、共通して言える事は、、
ここのガーリックポテトだけは美味いです。
 
 
P.S
 
今日は週の始まり月曜日。
 
今週は忙しくなりそうだ!

 
また1週間がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿