Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月13日水曜日

細かい作業

「研究学園CIRCLE NINE PLOJECT」
 
 
現場での大きな造作工事は完了し、
細かい作業に突入。
 
 
スパイダーが一生懸命ペーパーがけしてる杉板を、

 
クリア塗装。

 
換気パネル関係を、

 
ブラックアウト。
 
本来なら、各餅屋に作業分担したいところですが、
予算の都合上、自分でDIY、、
 
で、昨日、

 
ブラザーに託してきますた!
いつもLOW COST協力感謝します。
 
兄貴!宜しくおねげーします!
 
 
P.S
 
この時期、たくさんの方々から、
たくさんの御中元を頂いております。
 
皆さんありがとうございます。
 
そんな頂いた御中元の中から、
スーパーゼネコンKOUKENさんからい頂いた一品。
 
 
私、普段、甘いコーヒーはあまり飲みませんが、

 
このコーヒーは甘いけど、
コクがあってGOOD!!
 
御中元ってその人のセンス出ますよね。
 
さて!今日は少し涼しいかな!?
今日も1日がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿