Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年7月23日土曜日

LEATHER WILF 様々

GOOD MORNING!!
 
 
こいつ、まだ現場にいます。。(汗)
 
今度はいつの間にか私の車に、、
 
電気屋さん、
もう悪ふざけは勘弁して下さい。。
 
さて!

 
LEATHER WOLFに依頼した、
この大量のコンパネ下地。
 
ブラザーに連絡すると、
 
「もちろん、もう出来てるよ!」
と、

 
早速、引き取りに!
 
その後、
ちょうどランチタイムだったので、
 
一緒にランチして、
食後に、
サイクルショップカタミさんで、

 
中年男2人で仲良くかき氷デザート。
 
それにしても、
このかき氷美味かったなぁ。。
 
また食べに行こう!

 
今回、限られた予算の中での仕事依頼。
暗黙の了解でローコストでこなして頂き、
しかも、
後期のない中、しっかり期日も守って頂きました。
昨日は「借りがあるから。」
と、ランチ&かき氷もゴチ。
 
中々、今の平成の世の中に、
ここまで筋が通った男も珍しいですね。
すばらしい男です。
 
まあ、昭和の男なので、
そのまま時代に乗り遅れているだけかもしれませんが、、(笑)
 
冗談はともかく、
カッキー!
ほんと、今回は助かりますた!
ありがとう!
 
 
P.S
 
さて!
明日はSUNDAY!!
 
今週は火曜日スタートという事で1週間早かったなぁ。。

 
今日がんばれば明日休み!
 
Keep Working today!!

0 件のコメント:

コメントを投稿