Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月3日水曜日

いよいよ明日OPENの、
 
「 研究学園CIRCLE NINE PLOJECT 」
 
こと、
 
「個室居酒屋 地鶏ともつ鍋 まる九」
 
OPEN3日前に、
追加で棚が欲しいと、、
 
 
そんな無茶ぶりもたやすい御用!
 
急いで取り掛かります!
 
で、ついでに、
 

 
トイレの壁に使用した竹パネルの端材が余っていたので、

 
リサイクル!
 
これ何?
 
って、お店の壁に付ければ、
バッチリ合うはず!
 
で、
 

 
 
 
 
取付完了!
 
現場の端材で開店祝い!
ちょっと聞こえが悪いですが、、(苦笑)
オーナーさんもとても喜んで頂きました。

 
明日OPENです!
 
 
P.S
 
もうひとつ、
ついでに、、
 
今やハワイのどこに行っても見かける、
へザーブラウン、、
 
そんなヘザーが流行り出す数年前に購入した、
この2枚のレプリカ。
 
ずっと倉庫にぶん投げてあったので、

 
ちょいと、ウチにあった古木で額装してみますた!
 
ありきたりな感じでベタですが、
まあ、タダなのでいいでしょう。。
 
けど、こういうのお店で買うと1万円オーバーだよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿