Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月28日日曜日

gram

ちょっと前のネタですが、
 
 
このすごい行列なんだろう?
 
 
それにしてもすげぇなぁ。
 
 
飲食店ではなさそうだね。
 
 
ん?
アクセサリー屋さん?

 
その通り。
 
その場でオーダーして自分のサイズにピッタリ合った、
オリジナルの指輪を作ってくれるお店。
 
「gram」
 
巷で超人気らしいです。
 
私もRちゃんのために行列に参戦!

 
結果、この3つの指輪をGET!!
 
これ1つ990円っていうんだから安いよね。
こりゃ人気出るわ。
 
 
P.S
 
湘南で行ってみたかった2つのお店。

 
1件目、
 
代官山とは一味違った感じで、
良い雰囲気でした。
こういうとこの近所に住みたいね。

 
2件目、
 
お洒落な材木屋ではありませんよ。(笑)
材木座海岸の目の前に出来た複合施設。
 
まあ、ロケーションはよかったけど、
個人的に興味がある店はありませんでした。
 
けど1回、
3Fでサンセットタイムにビールでも飲んでみたいね。
 
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿