Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月9日火曜日

Spa Resort Hawaiians

昨日は、急遽訳あって、
 
 
「Spa Resort Hawaiians」
へ。
 
 
チビちゃん達の夏休みの思い出作りで、

 
30年ぶりに行ってきますた!
 
30年も経つと、やはり初めて行くのと変わらないですね。
記憶にまったく残っていません。。(苦笑)

 
それにしても、
月曜日なのに、、
すげぇ人、人、人、、
 
まるで芋洗い状態。。



 
まあ、そうは言いつつ、
せっかく行ったからには楽しまないとね。
 
まあ、主役は自分じゃないので、、(苦笑)
 
しっかりプールで遊んだ後は、






 
フラショーを見て、
自分もそこそこ楽しめますた!
 
空いてる時なら、また行きたいですね。
 
 
P.S
 
この時期になると、
私の大好物が登場!
ハロハロです。

 
特に私は左の、
「黒蜜きなこ」が好きなんですが、
今年、登場した右の、
「まるごとぶどうパフェ」
これがまた中々の美味さ。
 
毎日、交互に食いたいぐらいです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿