Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年8月16日火曜日

THERUCON PLOJECT


始まりますた!

 
「THERUCON PLOJECT」
 
まずはサッシの開口。

 
ガーー!
ガーーー!
ガーーーー!
と、盆休みで世間が静かな中、
グラインダー3台の爆音が響きわたります。(笑)

 
それにしても、
昨日は天気が悪くて逆に助かった。
 
熊谷の夏の暑さはヤバイですからね。。(苦笑)

 
そうこうしているウチに、

 
半日で開口FINISH!!
 
次は中。

 
ザルゲート社長も一緒に工事参戦です!

 
てな感じで、
THERUCON PLOJECT
1日目工事終了!
 
かなり進んだね!
 
引き続きがんばりましょう!
 
 
P.S
 
ウチからザルゲートガーデンまでは、
高速渋滞なしのノンストップで片道2時間。
 
流石に通いはキツイので今回は、

 
合宿です。(笑)
 
そして昨日は、
本日、地元で仕事がある私だけが帰省。

 
で、運悪く、、
盆の帰省渋滞に遭遇。。(汗)

 
眠気覚ましに、車の中でおもいっきり歌いながら帰りますた!(笑)

 
さて!今日はもう1丁!
コンテナプロジェクトの開始です!
 
とりあえず、今のところ天気がもってよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿