Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月30日金曜日

California紀行 Universai Studios Hollywood

 
本場ハリウッドの、

 
ユニバーサルスタジオへ行ってきますた!

 
まずは、
日本にもあるハリーポッターの世界へ。


 
驚いたのは、
日本とまったく同じなデザイン。
ここまで凝ったデザインを、
よく2回も同じに作ったよね。
もしかしてエイジングも同じなんじゃねーのか!?
関心します。。

 
で、日本でも超人気アトラクションの、
 
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」
 
2時間以上待ちが当たり前のこのアトラクション。
本場は20分待ちでした。
 
迷わずGO!

 
すると、ライド中にアクシデント。
途中でトラブル発生!運転ストップ!
この場所で15分ほど宙吊り。。(苦笑)
 
まあ、大事に至らなかったのでよかったよかった!
逆に良い経験だね!(笑)
 
その後、お決まり、

 
バタービールを。

 
前に日本で行った際にはなかった、
バタービールフローズン。
今は日本にもあるのかな!?
 
暑かったので、
美味かったです!
かなり甘いですけど、、
 
つづく。。
 
 
P.S
 
スタジオ内にいたキャラクター達。




 
ハイチーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿