Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月9日金曜日

Rose atelier 突貫工事

弊社で過去に施工させて頂いた、
 
 
 
今回のプロジェクトは、
スタッフさん達が社員旅行に行ってる間の3日間。
 
この部屋をシャンプーブースに変貌させるプロジェクト。
 
さーて!
工事スタート!
 
 
<工事初日>

 
まずは、シャンプー台の配管工事で床カット!

 
そして、配管出しーの。
 
この店を作った時から、
お店が起動にのったらシャンプーを増設する予定でいたので、
当初からここに配管を忍ばせておいたので、
配管工事も簡単にバッチリ!
 
そして、セット面の壁を、まわりと同じ壁に。
 
 
<工事2日目>

 
職人達がかなりかち合ってます。。
約4畳の部屋に職人5人。。(苦笑)
まあ、後期がないので、こんなの普通ですけどね。(笑)

 
で、TEAM Art Forest が抜けた後は、
furuhashi-paint さんが、伸び伸びと塗装。
 
 
<工事3日目>

 
同じ色に塗装して、
仕上げにエイジング。
 
 
 
ロゼカラーのカーテンを付けて、
 
シャンプー台付けて、

 
工事完了!
 
 
竣工!
 
ゴージャスな個室シャンプールームの出来上がり!

 
他の内装とも違和感なく自然でしょ?
 
もしかしたらお客さん、
自然過ぎて、変わった事気づかないかも。。(笑)

 
P.S
 
工事期間中に食べた、
某次郎系ラーメン。

 
もやし、のせ過ぎだから。。(苦笑)
 
まあ、美味かったけど、、
 
けど、その後にんにくくせーのなんのって。。

0 件のコメント:

コメントを投稿