Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年9月26日月曜日

TODAY´Z SHOW OFF

昨日のSUNDAYは、
地元で行われたカーイベントへ。
 
 
「TODAY´Z SHOW OFF」
 
こういうイベントを見に行くのは、かなり久しぶり!
 
天気も良かったし、
(暑過ぎるぐらいでしたが、、)
 
ウチのゲンボくんも車大好きなので、




 
大喜びでした!
 
そして、
私はやはり、、




 
サビ車に目がいく。。(笑)
 
 
このファンキーカーは、
ブラザーの愛車。
 
すごいよねぇ!
COOL!!
 
 
けど、あえて、
こういう国産の逆輸入車もオシャンティーですよね!

 
そんな車のオーナーとちょいと対談。
 
実は2人共作り笑いですけど。。(笑)
 
 
てな感じで、久々に色々な人達にお会い出来て、
楽しい1日を過ごせますた!
 
 
 
P.S
 
さ~て!
また1週間の始まり!
 
 
今週もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿