Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月15日火曜日

鋸山

 
館山2日目は、
前日夜更かししたにも関わらず、
おじさん達は早朝に起きて温泉に入り、

 
朝ごはん
と、
健康的。
 
そして、

 
青い空と共にGO!!
 
せっかくなので観光してから帰ろうと、
向かった先は鋸山。

 
ロープウェイで、

 
途中まで登り、

 
その後、少しだけ登山。
 
みんなバイカーファッションなので、
ブーツ履いてたり、防寒で厚着してたので、
暑くて動きづらくて、かなりつらかった。。(汗)

 
で、厳しいアップダウン後。
ようやく見えてきました!

 
目的の
「地獄のぞき」

 
ここから見ると怖そうですが、

 
実際にそこに行くと大したことなかった。(苦笑)
 
そして、
鋸山にあるもう一つの観光スポット。

 
100尺観音。

 
よくこんなの彫ったよねぇ。。
 
何人工かかったなんだろう。。?(笑)
 
ここは交通安全祈願するとこなので、
みんなでお参りして、無事茨城に帰りますた!
 
 
P.S
 
2時間ちょっとで行ける南国館山。

 
暖かいし、
この時期ちょろっとツーリングには最適ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿