Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月5日土曜日

ゲンボくんファッションチェック

先日の祝日。
朝から夢中で仕事をやって、
仕事を早く終わらせ、
3時から、うずうずしていた息子を連れて、
 
 
ひたちなか海浜公園でGO!!

 
この日のゲンボくんコーデは、
私も最近ヘビロテ着用中のライダースコーデ!
合皮ですが、かなりクオリティーが高い!
COOLです!
 
ニーガンも着てるからね!(笑)
(知る人ぞ知るネタですいません。。)
 
で、

 
100円ブーブ乗ったり、

 
火事がおきて、

 
放水して消したり。

 
「いいなぁ。。」
 
と後姿で物語っていて、、
かわいそうなので、、

 
電車に乗せてあげたり。

 
ママと2人で林の中を、

 
ドライブしたり、

 
私とバイクツリーングしたりと、
(ちょうどツーリング中、仕事の電話が、、苦笑)

 
閉演が4時半なので、
正味1時間半しかありませんでしたが、
十分楽しめますた!

 
まあ、逆に1日いたら、
そんなにやる事もないし、
大人が疲れちゃうよね。。
このぐらいの公園は2時間ぐらいあれば十分だね。
 
 
P.S
 
ゲンボくんが履いていたスニーカー。
何かに似てるなぁ?
と思った方は、かなり目の付け所が鋭いですね。

 
なんと!
ゲンボくんが大好きなスクールバスモデル!
しかも、ナイキ!
COOLでしょ!
先日のLAで購入しますた!
 
大人用もありましたけど、
カラー的に大人は合わせづらいかな??(苦笑)
 
おそらく日本未入荷?かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿