Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年11月26日土曜日

Cariforunia紀行 Plam Springs Ⅱ

昨日に引き続き、パームスプリングスの町の話し。

 
野丁場やってますね~。

 
おっ!パームスプリングスでもネオンカラーは健在です。

 
パームスプリンスはお洒落なお店がたくさんあります。

 
その中でも、この店は可愛いかった。

 
ちょうど食事のタイミングではなかったので、
入店はしませんでしたが、
今度行く機会があったら是非ランチしてみたいね!

 
道を歩いていると、

 
こんな物まで町と色を統一してる。
 
景観条例がしっかり守られいますね。
 
海外行くとよく思うのですが、
景観条例が厳しい所ほど町はキレイ。
 
日本もそういう所見習ってもらいたいです。

 
これも景観を崩さないようにやってるんでしょうね!
 
流石!ヤシの木の聖地!
Plam Springs!!!
 
 
P.S
 
さて!
今宵は仕事仲間と、

 
早朝ゴルフ。
 
コースに出るのも2年ぶり以上です。。
楽しみですね!
 
なもので、本日は午後から仕事しまーす!
 
それでは行ってきマウス!

0 件のコメント:

コメントを投稿