Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年12月12日月曜日

サプライズツアー 

誕生日から昨日の日曜日にかけて3連休を頂きました。
仕事関係者の方々、
御迷惑おかけしました!
 
 
Rちゃんサプライズツアー。
さて、どこへ連れてかれたのか!?
 
 
とりあえず外環に。

 
花園IC
あれっ?もしかして!?
行き先はザルゲートガーデン?
 
なわけないよね。(笑)

 
その後、川を超え、

 
有料道路へ。
 
そう!
秩父ですた!

 
秩父に着いたら、
まずはランチ。

 
古民家作りの良い感じのお店を予約しといてくれました。

 
で、

 
美味しい御蕎麦を頂きますた!
 
 
P.S
 
ってな感じで、

 
つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿