Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年12月8日木曜日

あれっ!?〇〇だよね?

昨日は日頃お世話になっている方にカレンダー配り。
まだまだ配り終えていませんが40枚ぐらいは配れますた!
 
そんな中。
レザウに行ったら、
 
 
こんな光景が、、(笑)
 
「あれっ!?革屋さんだよね?」
 
見事なトラック野郎が、
駐車場にギッシリ3台!
 
私のダッジも大きな車ですが、
比べると小さっ!
 
 
この方達に何をオーダーされたのかは知りませんが、
何はともあれ、
商売の間口が広くて素晴らしいね!
 
 
P.S
 
ウチのゲンボくん。
メルセデスベンツさんから、
少しだけ早いクリスマスプレゼントを頂きますた!

 
ベンツのくまさん。
 
写真の通り、かなりお気に入りみたいです。
 
「あれっ!?男の子だよね?」
 
(苦笑)
 
まー、子供だからいっか!(笑)
 
Aさん!いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿