Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年12月11日月曜日

Rちゃん企画サプライズバースデーツアー

土曜日は毎年恒例のツアーに参加。
 
 
毎度の事に、
目隠しされて、車の後部座席に座らされ、
どこに連れてかれるのか。。!?(苦笑)
 
 
到着して目隠しをとると、
大きなちょうちん。

 
そう。浅草です。
 
人すごいね!

 
とりあえず、
水面下で集めてる、
御朱印帳に印を頂き、
 
 
浅草寺にお参り。
 
その後、

 
これに乗りますた!
「空樹」
と書いて、
「スカイツリー」
と読むそうです!
 

 
さて!
人生初の人力車です!
 
 
P.S

 
つづく
(目隠しは冗談です。笑)

2017年12月9日土曜日

40

私事で申し訳ございませんが、
 
 
私も本日をもちまして、
とうとう40歳になります。
 
そして、
同時に、

 
本厄のスタートです。
 
基本、こういう系は気にしないほうですが、
自分で商売をやっている者としては、
スルーするわけにはいかない。。
 
そんな感じで来年は、
おとなしくしてようかと思っております。
 
あくまでも予定ですが。(笑)
 
まあ、どちらかと言うと、
いつもおとなしいほうですが。。
 
 
P.S
 
というわけで本日は、
毎年恒例の、

 
Rちゃん

 
サプライズツアーに参加してきます。
 
 
現在、多忙の中、
大変申し訳ございませんが、
本日、仕事をお休みさせて頂きます。

2017年12月8日金曜日

サビ

またクラウドが不安定でPCと共有しないので、
今日もCALIFORNIAネタで。
 
 
これは本場のポモナ。
モポナなじゃいよ。
 
ポモナでは私の大好物のサビ品がたくさん!
 
 
やはりエイジングじゃなくて、
本物のサビは最高です。
 
そんな中、
私の中のベストオブ「サビ」!

まあ、そんな賞はないですけど、、(笑)

 
コイツです。






 
いや~、、
この
ヤレ感!たまんね~な~!
 
 
P.S
 
これは信品のアメリカの仮設トイレ。

 
けど、イベントを終えて1日経つと、
中のヤレ感マジハンパないです。。(汗)
 
実は中の写真もありますが、
とてもじゃないけど公開できません。。
 
アメリカの仮設トイレあるある。
知る人ぞ知るです。(苦笑)

2017年12月7日木曜日

CALIFORNIA紀行 第2章 Big PlantsⅡ

 本日は、リアルタイムネタもないので、
久しぶりにCALIFORNIA紀行。
 
カリフォルニアの植物達をダイジェストで。
 
 
 



 


 
ほんと、どの植物見ても、
元気にすくすく育ってますね。
 
ほんと羨ましい。。
 
って植物になりたいわけではないよ。
 
気候がね!(笑)
 
 
P.S

 
けど、やっぱり私はジョシュアツリーが好きだなぁ。。
 
 
ムーニーちゃんも、
ジョシュアツリーパンツ履いてます。(笑) 

2017年12月6日水曜日

馬鹿

 
今週は月曜日から友人の店で肉祭り。

 
中々、珍しいメンツで飲みに行ってきますた!
 
すると、続々とお客様御来店。
 
 
ここにいると、
来る客は知り合いばかりです。(笑)
 
そして、

 
HAPPY BIRTHDAY!!
 
 
 
馬鹿。
 
久しぶりに出ましたね。
 
 
馬鹿。
 
馬鹿には、いつまでも馬鹿でいてほしいです。(笑)
 
 
それにしても盛り上がったね!
 
 
今月は3日に1回は酒飲み予定です。(笑)
 
 
P.S
 
そして、深夜にわたった酒飲みの後は、
 
 
RUNで帰宅です。(笑)

2017年12月5日火曜日

打ち合わせDAY

 
昨日は、打ち合わせにて、
同業であって、ライバル業者の所へ。
 
 
朝から始まった打ち合わせ。

 
途中休憩しながらやって、
 
 
あっ!という間に4時間オーバー。。

 
疲れた。。
 
 
P.S
 
そして、今日は新たな現場の工程打ち合わせ。

 
まさに年末特有の忙しさ。
 
けど、こういうの嫌いじゃないです。(笑)

2017年12月4日月曜日

イルミ

 
昨日は都内へ。

 
ヒルズ内も、

 
見事なイルミでしたね。

 
 
で、基本、健康オタクな私ですが、
最近は少し食事に気を遣ってまして、

 
野菜ディナーを。







 
すべてヘルシーメヌーで、
美味しく頂きますた!
 
 
けど、帰宅して、
 
 
インスタント汁なし坦々麺を食べてしまった事は内緒ですが、、(笑)
 
 
 
P.S
 
最近、工具が好きなムーニーちゃん。
 
 
クリスマスプレセントはこれかな。。
 
 
さて!今日も打ち合わせ三昧!
今週も1週間がんばりましょう!