Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年1月13日金曜日

Christmas HAWAII紀行 チャイナエアライン

仕事初めから3日が過ぎ、
やっと少し落ち着きますた。
 
なとこで、
昨年のクリスマスに行ったハワイネタでも、
ボチボチ紹介していきましょう!
 
今回乗ったチャイナエアライン。
とてもローコストエアーで有名ですが、
私、人生初チャイナでした。
 
 
早速!チャイナのラウンジへ。
 
 
一見悪くはない感かな?

 
メシはこんな、

 
感じ。



 
ところがどれを食っても超マズイ。。
 
やっぱりチャイナか。。

 
まあ、どん兵衛だけは美味かったですが。(笑)

 
では出発!

 
窓も傷だらけで汚ねーな。。
 
機内食も激マズ!

 
おっ!
見えてきた!
コオリナリゾート!
 
まあ、
安いものに文句は言えませんね。
 
 
P.S
 
口直しに現着したら、すぐ!

 
フォーーーーー!

 
やっぱフォー美味いな。
 
ちなみに、
私のハワイオススメのフォーは、
Pho Saigon
 
フォーがお好きな方は、
ハワイに行ったら是非行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿