Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月26日日曜日

鶴仙園とグランカクタス

この世界に入って約2ヶ月。。
 
 
早くもウチのプラントちゃん達は、
こんなにも増えてしまいますた。(笑)
 
なわけで、最近の休日は、
遊びのスケジュールの中に、
必ず植物屋さんが組み込まれています。
 
Rちゃんも、そろそろ呆れる頃かな?(笑)
 
 
では、最近行った2件の大きな植物屋さん2件を御紹介。
 

 
「鶴仙園」
 
 







 
都内の老舗植物屋さんです。
塊根天国!
すごいですね~。。
 
 
続いて、

 
「グランカクタス」







 
 
あのグーグルのCMで、
「グランカクタスまで?」
で有名な植物屋さん。
 
圧倒的な数、、
規模的には、
サボテン業界では関東一と言われているらしいです。
 
この2件。
どちらも業界では有名なお店ですが、
とにかく、
おったまげます!
興奮します!
アドレナリン噴出します!
 
あっ!
植物に興味ある人だけですが、、(苦笑)
 
いや~。。
植物ってほんとヤバイね!
近くでこの気持ちを共感出来る人、
募集中です!(笑)
 
 
P.S

 
最近は、このプラントちゃん達を眺めながら1杯やるのが、
最高の幸せ。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿