Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月14日火曜日

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね。
 
そんな事、すっかり忘れていて、
Rちゃんにもらって気づきますた、、(苦笑)
 
そんなRちゃんがくれたチョコは、
 
 
コレ。
 
大量のガリガリくん黒みつきなこもち!
 
私が先日食べて、「これ美味い!」
と言っていたのを覚えていてくれて、
こんなにたくさん買ってきてくれますた!
 
ってのがバレンタインというのは冗談で、、

 
もらったのはコレ。

 
巷では今、抹茶の生チョコが流行っているみたいで、、
 
中々、美味しかったです。
 
そして、
夜は家で、簡単なコース料理を作ってくれますた!




 
この他にも多々メヌーはあったんですが、
食う事に夢中で写真撮り忘れ、、
 
とりあえず、色々とありがとうございますた!
感謝!
 
P.S
 
さーて!

 
本日、祝!上棟式!
 
平屋なので、1日で一気に屋根まで追い込みます!
 
安全第一でがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿