Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月9日木曜日

什器制作

昨日は、現場を手分け。
 
ランディック隊長とスパイダーの左官チームと、
K8と私とで什器チーム。
 
で、作った什器は、
 
 
このレジカウンターと、

 
クローク。

 
重厚感ある感じで作れたかな!?
これで塗装したら良い感じになるはずです。
 
そんな時、
レザーのヒーちゃんから連絡が、
 
「出来たよ!」
 
早っ!
弊社オリジナルの、
今後の新築案件2件の確認申請レザーファイルです。
 
「2週間ぐらいで出来ればOK」
とお願いしたのですが、
わずか1週間。
 
流石です。

 
商売をやっていて、
当たり前の事ですが、約束をきっちり守る男。
 
ヒロちゃんは、それに徹した昭和の男です。(笑)
 
さて!
私も今の進行中の突漢貫工事、
絶対!工期に間に合わせないと!
 
 
P.S
 
仕事仲間のロックンパドのモンダイちゃんが、
 
「誰かいましたらお願いします!」
 
という事で、
 

 
ヤフオクに出ています。
 
検索で「ブローニングm2」
検索すれば出てきます。
 
あっ!これ偽者ですからね!(手作り)
ミリタリーマニアの方どうぞ!
 
あっ!予想以上に雪降ってるね。。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿