Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月17日金曜日

KAY´Sリニューアル突貫工事 竣工

2週間で美容室を完全リニューアルするプロジェクト。
 
「KAY´Sリニューアル突貫工事」
 
バッチリ約束を守り、竣工です。
 
では、竣工写真をどうぞ。
 


before

 

after
 


 
before

 
after
 

 
before



 
after
 
 
その他も、



 
こんな感じと。

 
今回の改装目的は個室美容室にする事。
個室にする事で付加価値を上げ、
それと共に既存のイメージをガラッと変えて、
高級感を演出。
それをすべて予算内で内装に表現しました。
 
まあ、何が1番大変だったって、それは工期。
2週間でここまで出来たのは、ウチの隊長達と関わった仲間のおかげ。
皆に感謝。
 
そして、何より私の段取りです。(笑)
 
ここまで、ぶっつめた工期は、
おそらく他では出来ないと思いますよ。(笑)
 
ってのは言い過ぎですが、、
結果!
オーナーさんも御客様にも大変好評で感謝されました。
 
感無量です!
 
 
P.S

 
HAIR &ESTHE
KAY´S
 
阿見町にある個室美容室です。
 
ちなみにオーナーさんは、私と同い年。 
身長190cmオーバーのとても気さくな優しい方です。
 
Hさん! 
リニューアルオープンおめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿