Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月8日水曜日

KAY´Sリニューアル突貫工事 その2

少し間空きましたが、
 
 
「KAY´Sリニューアル突貫工事」
 
 
着々と工事進行しています。

 
久しぶりの余裕がないハードスケジュール。

 
残すところ後5日しかありませんが、

 
まだ先が見えていません。。(汗)

 
けど、みんな夢中でがんばってくれているので、
きっと!間に合うと思います!
 
「思います!」
じゃダメですね。。(苦笑)
 
必ず間に合わせます!
 
ってなわけで、
誰よりも日曜日に仕事するのが嫌いな私ですが、
今週日曜は休日出決定です!
 
 
P.S
 
と、同時に某車屋さんガレージ新築準備や、
次なる案件の打ち合わせ。
そして、某会長の豪邸プロジェクト。
などなど、、
 
そして、、

 
「WEST COAST RENOVATION」
 
の、家具や雑貨選びなどもやっていて、
 
ほんと毎日が大忙し。。
 
そんな合間をぬって、
 
 
新築祝!じゃなくて、
リノベ祝!
 
施主さんにも大変喜んで頂きますた!
 
さあ!本日も突っ走ろう!
 
~っと、
その前に寝なくては。。
 
それでは皆さん!
GOOD NIGHT!!

0 件のコメント:

コメントを投稿