Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年2月23日木曜日

MEDIA AMBITION TOKYO

 
先日、六本木ヒルズ展望台で開催されている、

 
「MEDIA AMBITION TOKYO」
 
へ行ってきますた!

 
内容は未来型のアートな祭典。
 
その中でも面白かった作品を御紹介。

 
「9時~5時のコンセント」
 
この時間外はコンセントが使えなくなる。
よって、その時間外は「仕事はするな!」
っていう事らしいです。(笑)
 

 
「目覚まし時計を止める機械」
 
読んでそのまま。
目覚ましがなったら止める機械。
矛盾しているけど面白い。
 

 
「紅茶を飲むことを忘れさせない機械」
 
要するに、
たまに一息つきなさい。
って事でしょう。
 

 
「電話を切るための道具」
 
ストレート過ぎる名前、、(笑)
ちょっと意味が深すぎますね。
 
 
こんな感じで、
どの作品も、
今の毎日が忙し過ぎる世の中に対して、
反発する作品。
 
私も毎日、色々やる事が盛りだくさんで、
忙しい日々をおくっています。
 
もう少し物事をゆっくり出来ればいいんですが、
何せよ、スーパーがつくほどのせっかちなので、、、(汗)
 
 
P.S
 
そんな日々をおくっているからなのか!?
 
ここ1ヶ月ぐらい、立ち眩みと偏頭痛がひどいです。。
今年40歳という事もありますし、
まんがいち何かあったら大変だと思い、、

 
昨日、行ってきますた。

 
で、脳の検査をしてもらいまして、
簡単に結果を言いますと、、、
 
血圧が高い。
自律神経が乱れている。
何もしてない時も脳がまったく休めていない。
 
これはまずいな。。(汗)
 
マジで今後の生活を少し考えなくては、、
フルスロットルで仕事して、
フルスロットルで遊ぶ。
基本、私はこのスタイルですが、
少し極端過ぎるのかも?
 
もう少し平均的にならしたほうがいいのかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿