Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年3月2日木曜日

ピスタチオ

ここ数日、体調を崩していたゲンボくん。
 
 
ようやく良くなってきますた!
TVの女の子とボーダーかぶってます。(笑)
 
さて!
 
天王台のきたねー現場。
 
 
駅から歩って3分ほどなので、
たまに電車で行っています。
 
順調に工事は進んでおりますが、
まだまだきたねーので、見せられものではありません。。(笑)
 
もう少しキレイになったら御紹介していきますね!
 
そして、
 
 
これまた劣化していますね~、、
 
これは何かと言いますと、

 
C10のベッド。
 
材料が木という事で、
ウチで修理をうける事になりますた!
 
お楽しみに!
 
 
P.S
 
イランの友人からお土産頂きますた!
 
 
ピスタチオ。
 
ピスタチオってイランが原産なの知っていました?
 
 もちろん、アメリカ産もありますが、
全然、味が違います。
 
これ、食べると止まらなくなるよね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿