Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年3月6日月曜日

心の定期健診

昨日の休日は心の定期健診で、
 
 
都内にある行きつけのパワースポットへ。
 
ここへ来るのは3年ぶりぐらいになるかなぁ、、?
いつもは仕事やプライベートでちょっとうまくいかないなぁ、、
なんて時に行ってましたが、
今回は現況、特に何も悪い事はありませんが、
何故だか?ふと行きたくなりました。

 
診断結果。
 
行って良かった。
今日、私はここへ来るべき理由がありました。
 
驚きました。。
 
そして、
 
相変わらず助けられます。

 
私の人生において、
ここは絶対!必要不可欠な場所です。
 
また、新たなスタンスを取り入れて、
今後もがんばります!
 
 
P.S
 
相変わらすゲンボくんが体調が完全調子じゃないので、
昨日は1人旅。
 
診断後、何しようかなぁ?
と、
とりあえず近くなので、

 
久しぶりに目黒の家具屋ストリートへ。





 
一通り、軽く流しましたが、
どこも相変わらず高いなぁ。。
 
予算がある現場でないと、
ちょっと使いきれないね。。
 
で、結局その後は、
また植物屋巡り(笑)

 
シンプルなプラ鉢を大量に買ってきますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿