Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年3月22日水曜日

PINK

皆さん、お久しぶりです!
 
社員旅行からは先週末に無事帰国していましたが、
帰国して毎度の事、、少しバタバタしていまして、、
本日、やっと落ち着いたので、
ブログ再開します!
 
 
とりあえず、昨日はRちゃんの誕生日でした。
 
 
ハワイのハイクラスホテルで、
 
 
 
お洒落して、

 
ちょっと早めのお誕生会を開いてあげますた!
 
けど、帰国して、

 
本当の誕生日だった昨日も、
流石に何もしないのはさみしいので、
ベタなものだけ用意させて頂きますた!
 
イチゴとピンク好きなRちゃんには、
イチゴのショートケーキとピンクの花束。
 
とても喜んでくれますた!
 
常に思いのまま好き勝手に行動する私ですが、
いつも何も文句も言わずに暖かく見守ってもらえて、
とても感謝しています。
 
そこに甘えてm、
今後共、自由奔放に生きていきたいと思います!(笑)
 
 
P.S
 
PINK繋がりで、

 
ハワイからフラミンゴ連れて帰ってきますた!(笑)
 
とりあえず、放し飼いで庭にはなしました。

 
早くも馴染んでるね!
 
かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿