Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月20日木曜日

0631 Resort BBQ

先日のBBQ
 
桜より、
 
 
こいつらほうが好きなので、

 
塊根見&ヤシ見 (笑)

 
焼き係は、やはりこの男。

 
スパイダー!
 
とりあえず、やっと仮免学科受かりますた!(笑)

 
相変わらずの焼き加減。
 
 
良い感じです!

 
と、美味いステーキ食いながら楽しんでると、

 
曇ってきましたね~。。
 
一時部屋に非難。
 
案の定、その後ゴロゴロゴロ!ジャーーー!

 
さて!雨も止んだところで仕切り直し!
 
リンごのスモークチップを使い、

 
今度はチキンを。

 
またしても、焼き手はスパイダー。
 
仕事の道具まで持ち出しちゃって気合入ってるね~!
 
このぐらい本業もがんばってくれるといいのですが。(笑)

 
いや~!良いキツネ色!
 
 
フォーーー!煙最高!
 
味もディズニーのスモークチキンみたいで、
最高ですた!

 
そして、ライトアップして、
夕方、、

 
夜、、
 
今回はプールが焼き場になってしまいましたが、
夏になれば、ここの水をはれます。
 
夏が待ち遠しいね!
 
 
P.S
 
そんなBBQのデザートを買いに、
ゲンボくんと、

 
藤枝いちご園に。

 
ゲンボくんも少しだけお手伝いさせて頂きますた!

 
これまた相変わらず絶品いちご。
「いばらキッス」
 
美味かったな~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿