Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月15日土曜日

キリがよく

 
 
昨日は現場近くの我孫子警察署に報道陣がすごかった。
 
 
さて!
 
 
百景舎のたけちゃんも、3度目の正直で、
ウォールグリーンFINISH!!
 
これで、
「天王台 Reborn Beauty Ploject 」
も完全竣工!
 

 
昨日のブログでも書いたC10
無事、その他の整備も完了し、
「おかげさまで、やっと納車出来ますた!」
とお礼の御連絡。
 

 
実は、やっとTVが入った、
「West Cosat Renovation」
これで完全にFINISH!!です。
 
 
そして、

 
昨日は、来週から始まる現場調査で都内へ。

 
立地抜群の都心の高層階マンション。
買ったら、億単位の物件です。。(苦笑)
 
これを総リノベーション。
 
ちょいと通勤が大変ですが、
忙しいのはありがたい事。
 
がんばりましょう!
 
 
P.S
 
そんなキリが良い、
本日のサタデー。
 
働いてばっかりじゃぁ、しょうがないね。
基本、仕事は遊ぶためにやってますので!(笑)
おもいっきり仕事して、おもいっきり遊ぶのが私のモットー!
 
ってことで、
今日は仕事仲間みんなでBBQ

 
先日、コスコで購入したこれ使って、

 
こんなのも使っちゃったりして、
 
楽しみたいと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿