Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月6日木曜日

Campany Trip その6


タイムシェアには、こんなに立派なキッチンが付いているので、
ハワイ滞在中は3分の2は自炊生活。
 
ただでさえ物価が高いハワイで、
朝昼晩と1週間すべて外食してては、
いくらほど金がかかるか、、
 
そんな今回、自炊した1部のメヌーを御紹介。

 
アメリカと言えば、
ホットドッグ。

 
皆でラナイに出て、自分で好きなようにトッピング。
 
で、同じように、

 
ベーグルサンド。

 
みんなで食べると、何食っても美味いね!
 
続いて、ハワイと言えば、

 
コレ!
 
そう!

 
スパムのおにぎり!
 
Rちゃんが鬼のように握ってくれましたが、
10分で即完売!(笑)
 
日本から持っていったインスタント味噌汁を添えれば、
癒しの一時です。
 
 
そして、
集団生活と言えば、

 
カレー。
 
今回はK8の時期ワイフちゃんの手作りカレー。
 
自分は人の自家製カレー食べるが大好き!
 
Very Goodですた!
 
 


 
パスタ!

 
蕎麦!

 
そうめん!
 
と麺祭り!
 
ハワイでは下手に外で食うより、
よっぽど自炊したほうが楽しいです。
 
 
P.S
 
で、食後は、

 
デザートも。
 
誰だっ!P置いたの!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿