Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年4月19日水曜日

First 番長 Ploject

現在進行中の、
「First 番長 Ploject」
 
都会の現場は色々とうるさい、、
 
 
これでもか!ってほどに、
 
 
養生。

 
養生。

 
養生。

 
で、やっと現場です。。(苦笑)
 
まあ、しょうがない。

 
とりあえず、いつもの感じでブチ壊しましょう!

 
あれっ?
スパイダーどうした?
 
そんなに優しく壁触って、、

 
そんなに優しくなでても壊れねーぞ。

だから、優しくさすっても壊れねーって。。
 
あ゛ーーー!じれてぇなぁーーー!

 
横からネオンタオルの乱入です!
 
まあ、実は、
タオル取ってもネオンカラーなんだけどね!(笑)
 
 
そんな感じで、GWまたぎで現場は続きます。
 
 
P.S
 
いや~。。
都会の一等地は駐車場代もたけぇたけぇ。。
 
こないだ2時間停めて4000円でした。。(驚)
 
そして、トラックは停めちゃダメだとか、、
3番だけが上限2500円だとか、
ほんと意味分からないです。。
 
なので、

 
計算すると、小型レンタカーを借りたほうが安い!
という事が判明して、
現在、この子で出勤中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿