Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年5月9日火曜日

2017 GW HAWAII VACATION その1

 
今回のフライトは、

 
大韓航空で。

 
初めて、大韓航空のラウンジ入りましたが、
 
 
ちょっとチープだったかな、、(苦笑)
 
けど、フライト中のビビンバは中々の美味さです。
子供には韓国で大人気のポロログッズがもらえて、
息子は大喜びですた!
 
 
ハワイに到着して、
少し小腹空いてたので、
かけつけフードコート。
 
行ったのは「白木屋」がプロデュースしている、
 
 
「JAPAN VILLAGE WALK」

 
日本系の屋台がズラリ。
 
とは言っても、ここはハワイ。
まあ各店舗、味にはそんな期待出来ませんが、

 
ビールがいつでも1ドル!
 
安い!
 
これは繁盛するね!
 
 
P.S
 
ここで、採点「中の下」のラーメンを食べたあと、
日本のマリオンクレープがあったので食べてみた。
 
 
せっかくハワイだから、
日本にないメヌーを。
 
エビとアボガドのシーザークレープ。
 
失配しますた。。

0 件のコメント:

コメントを投稿